ひきこもりの悩み

対人恐怖症のひきこもりが社会復帰をめざすためのブログ

服を買いました

ユニクロで2980円のベージュのチノパンを買いました。

今まで面接にはジーパンで行ってましたが、これからはチノパンで行こうと思います。

ジーパンでも問題ないと書いてあるサイトもありますが、僕はもう20代後半なのでもう少し落ち着いた格好のほうが印象が良いと思うのでチノパンを買いました。

これからはチノパンと無地のシャツの組み合わせで行こうと思います。

 

後今日も面接に行ってきました。

自分の中では今日はうまくできたと思います。

でも適性テストがありそれがクリアできてるか心配です。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村